音楽制作集団 Spirits Salvationの徒然事

群馬県で音楽を作っている人たちのブログ。お茶代わりに四方山話でおもてなし。

桐生市「カフェレストラン観覧車」で開催されたライブの動画を編集したり演出したりしました。

f:id:spirits-salvation:20181113180336j:plain

桐生ワイワイむ~びぃ部さんよりご依頼をいただき、ライブ動画を編集・演出しました!む~びぃ部さん側のご希望などを伺いつつもある程度お任せくださったので、色々と盛り込んでしまいました。


2018.5.8 観覧車ジョイントライブ

とにかく出演者の方々がカッコよく、あるいは楽しく見えるようにカット割りや明るさの調整、エンディングなど工夫してます。素材の動画から1本の作品として起こす都合上、「できる範囲…」という形にはなってしまいますが、それでも概ね狙いどおりになったかな!とはメインで担当したメンバーの談。

特にスピサルが気に入っているシーンは、エンディング後の一幕。ほんとに短いシーンですけど、最後の一口まで美味しい動画に仕上がっていると思います!

葉月那央さん、せきあっしさん、慧さん。皆さんの素敵なパフォーマンスに花を添えられていたら嬉しいです。

さて、動画の編集は年内にひと段落。活動をもう一息活発化させるため、歌モノの過去曲をブラッシュアップしてみることにしました。また折を見て、お知らせさせてください。

それではまたー。