音楽制作集団 Spirits Salvationの徒然事

群馬県で音楽を作っている人たちのブログ。お茶代わりに四方山話でおもてなし。

「歩く男」予告編公開のお知らせ

f:id:spirits-salvation:20171021163940j:plain

 

「歩く男」の予告編が公開されました。

YouTubeにUPされていますので、当ブログにもリンクさせていただきます!

途中から、Spirits Salvationの「Also Someday」が流れますよ。


「歩く男」予告編

桐生の牧歌的な風景が、静かに進む物語と良く合っていいですね。

本編では、よりたくさんの素敵なカットが観られますよ!

私たちも、この映画のシーンが引き立つようBGMをこだわって作りました。

今回は、全編に渡ってSpirits Salvationの曲を起用していただいてます。

 

桐生ワイワイむ~びぃ部さんの試写会に行かれる方は、ストーリーとともに、ぜひ音楽も楽しんでくださいね。

試写会については、先日のブログでお知らせしたとおりです。

 

spirits-salvation.hatenablog.com

こちらに詳しい紹介を載せてありますので、未読でしたらお読みいただけると嬉しいです!

 

 

地方に暮らしていると、少しずつ街が衰退して行く姿なんかを目にすることが割とあります。

もちろん、そうじゃない地方だってあると思いますけれど。

桐生は、どちらかと言えば衰退して行ってる方。

メインストリートの商店街も、年々シャッターの降りたお店が目立つようになって来ました。

 

でも、きっとそういう風景って当たり前じゃないですよね。

人がいなくなって、経済が滞って。

そういう姿を変えられるのは、結局、人なんではないかなあと思います。

 

地元の人たちが集まって、映画を作る。

こういう試みがじんわり桐生に浸透して、また、じわっと人が集まるようになったら素敵ですね。

私たちも、参加の機会をいただけて良かったです。

 

思わずしんみり語ってしまいました。

そのうち、群馬にあるお気に入りのお店や場所なんかも紹介できたらいいなと思ってます。

 

今日は、長くなりそうなのでこの辺で。

それでは、また。