音楽制作集団 Spirits Salvationの徒然事

群馬県で音楽を作っている人たちのブログ。お茶代わりに四方山話でおもてなし。

最近はこんなことしてました。

f:id:spirits-salvation:20181012184621j:plain

 

ご無沙汰しております。全然ブログ書いてませんでした。なかなか維持するのは難しいものですね…。現在は、桐生ワイワイむ~びぃ部さんのご依頼でBGMを作ったり、動画編集にもトライしてみてます。色々やれることが広がってありがたい。

歌モノ製作はメンバーの都合もありなかなか進んでいませんが、来年中には何曲か公開できるといいなと思ってます。やりたいことがたくさんあって、どこから手をつけよう…という状態なのですが、ブログもいい加減ちゃんと活かしたい。何かしらの形で。

とりあえず、過去の曲をブラッシュアップして公開を目指します。なんだか言いたいことが散らかってしまった気がしますけど、近況報告と今後の方向性を書いておこうと思いました。