音楽制作集団 Spirits Salvationの徒然事

群馬県で音楽を作っている人たちのブログ。お茶代わりに四方山話でおもてなし。

桐生の自主制作映画「深海魚」の予告編(第二弾)とBGMを作りました。

f:id:spirits-salvation:20181012184621j:plain

 

桐生市を舞台にして製作された自主制作映画「深海魚」の予告編第二弾を作りました!動画編集(予告内の)、BGMもスピサルにお任せいただいています。この映画には、群馬県内で活躍する芸人、アンカンミンカンさんやモデルの横塚沙弥加(ちゃんさや)さんが出演しているんですよ!


自主制作映画『深海魚』 予告編・第二弾

 

プロのタレントを起用するって、とっても豪華ですね。映画全体の雰囲気に合わせて、今回の予告編ではちょっとミステリアスなBGMを乗せることにしました。カッコよく素敵に見えるといいなと思ってます。

 


自主制作映画『深海魚』 予告・第一弾

 

第一弾の予告編もぜひ。(こちらはスピサルが作ったものではありません)主題歌となる北村綾子さんの「深海魚」がバックに流れる構成で、とても雰囲気がありますね!今から公開が楽しみです。

上映会は、2019年3月3日。おひなまつりの日。当日は、出演者のトークショーもあるみたいですよ!待ち遠しいですね。